ウヒーハイアイランド

牧田(ぼくでん)が思ったことを適当に書いていくブログです。気分でBLゲームや18禁ゲームのレビューもするので気をつけてください(当然ブログにはそういった直接的な描写は載せません)

でけぇ胸とプリケツとふてぇ脚を求めラストオリジンをインストールしたら想定外のデカいモノにぶつかった話

諸君、私は大きなおっぱいと太ももが大好きだ。


f:id:bokuden1:20221216003611j:image

私は趣味でイラストも嗜んでいるのだが、絵を描く度に「胸がデカすぎる」「これで胸が控えめなのはありえない」「どういう乳?」と大好評な私は意外かもしれないがでっけぇ胸とふってぇ太ももとぷりぷりの尻が大好きだ。人類みなボンキュッボンと言わずボンボンボンでいいと思っている。

Twitterのタイムラインを眺めていたところ、ラストオリジンなるムチムチパツパツゲームの存在を知りインストールするに至った。

どうも現在大量にアイテムや戦闘員(キャラクター)を配布してくれているようで、偶然なかなか良いタイミングで始めたようだ。まだまだゲームを始めたばかりで頂いた大量の資源やらキャラクターの有効活用手段は分かってないが、でけぇ胸を余すところなく眺めることは容易に出来る。早速、めくるめくデカパイの世界へ誘われていこう。

 


f:id:bokuden1:20221216004658j:image

グアッ!?!?!?!?!


f:id:bokuden1:20221216004713j:image

ドヒャーーーーッ!?!?!?!?


f:id:bokuden1:20221216004738j:image

ウヒョーーーーーッ!!!!!!!!

 

デカい、デカすぎる。正味ゲームシステムすらまだよく分かってないがおっぱいが大きいことだけはよく分かる。大量のおっぱいを前にして語尾がおっぱいにならないかという心配まで付きまとうほどパイねぇ〜。


f:id:bokuden1:20221216004921j:image


f:id:bokuden1:20221216004929j:image

一見胸が控えめなキャラクターたちも密かに下半身が全然控えめじゃない。人間様に向かってなんだそのムチムチの下半身は。このようなムチムチの桃源郷Google Playストアで公開されていてもいいのだろうか?登場人物全員歩く度にムチ…ッ❤ムチ❤って音が出るだろ。

まだこのゲームに課金するかどうかは決めてないが、スキンもあるらしい。ふーん、デフォの時点でこのムチムチなのに、スキンになったらどうなっちまうんだ?武者震いする体をなんとか抑え私はスキンの販売ページを開いた。

 


f:id:bokuden1:20221216005241j:image

おいおいおいおい!!!!!!!


f:id:bokuden1:20221216005300j:image

やばいって!!!!!!!!!


f:id:bokuden1:20221216005316j:image

あ、ロボのスキンもあるんだ


f:id:bokuden1:20221216005330j:image

エッ!?!?!?エッッッ!?!?!?!?!!!


f:id:bokuden1:20221216005351j:image

まずいって!!!!!!メタファー盛り込みすぎだって!!!!!!!!!!

f:id:bokuden1:20221216005430j:image

ワヒャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

ラストオリジン、恐ろしい世界だ。肉を盛らないと殺される悪魔と契約しているのか?今まで様々な尖った性癖のゲームをプレイしてきたが、ここまで肉を盛ってるゲームはなかなかない。思わずスマホの前で合掌してしまった。

 


f:id:bokuden1:20221216005858j:image


f:id:bokuden1:20221216005907j:image

ふむふむ、こうしてホーム画面に置いてキャラをタップしてムフフフフフをすることもできるのか。ムフフフフ ムフフフフフフ ムフフフフ ムフフフフフフ ムフフフフフフといったところか。

普段自分は音が重要な要素になるゲーム以外は無音でやりがちなのだが、せっかくホームで弄り回しているし音量をオンにしてみる。うーん、たまらん。いくらでもパイを眺めていたい。

しかしまぁ、眺めてるだけでもアレなので本編を進めていくか。どのキャラの組み合わせが強いとか、誰が強いとかよく分からないのでスキル読んで強そうなやつを適当に詰め合わせた適当すぎる編成使って頑張っていくぞ〜。


f:id:bokuden1:20221216010301j:image

副官はとりあえず今のところ容姿が1番好みなオベロニア・レアちゃんにしておこうかな。うーーん、この零れそうなおっぱいとムチムチの下半身、たまらん…。

 


f:id:bokuden1:20221216010513j:image

パッシブを読んだ感じ、メカ同士はシナジーがありそうだったから組み込んでみたけどデカすぎて見切れちゃってるの面白いな。


f:id:bokuden1:20221216010732j:image

あ、さっきまで音出してなかったから知らなかったけど、メカにもcv付いてるんだ。メカにもスキンまであったし、謎に平等なところは謎に好感が持てるな。


f:id:bokuden1:20221216010846j:image

ん?


f:id:bokuden1:20221216010912j:image

あれ…?ま、まさか……


f:id:bokuden1:20221216011009j:image

檜山修之やないかい!????!!!!!!!??!!!


f:id:bokuden1:20221216011121j:image

檜山修之やないかい!!!!!!!!!!!!!!


f:id:bokuden1:20221216011221j:image

檜山修之やないかい!!!!!!!!!!!!!

 

では、さようなら。