ウヒーハイアイランド

牧田(ぼくでん)が思ったことを適当に書いていくブログです。気分でBLゲームや18禁ゲームのレビューもするので気をつけてください(当然ブログにはそういった直接的な描写は載せません)

でけぇ胸とプリケツとふてぇ脚を求めラストオリジンをインストールしたら想定外のデカいモノにぶつかった話

諸君、私は大きなおっぱいと太ももが大好きだ。 私は趣味でイラストも嗜んでいるのだが、絵を描く度に「胸がデカすぎる」「これで胸が控えめなのはありえない」「どういう乳?」と大好評な私は意外かもしれないがでっけぇ胸とふってぇ太ももとぷりぷりの尻が…

NU:カーニバル個人的攻略覚書①編成や育成すべきキャラについて

インターネットの海を見てみたところ、攻略サイトが見つからなかったのでNU:カーニバルの戦闘関連の部分について現時点の自分が分かったこと・気にしていることをトピックごとに記事を分けて簡単に記載していきます。筆者は6章までクリア済み、デイリークエ…

繊細な心の持ち主はちょっと不快になるかもしれないけど所詮はオタクの戯言なので寛容な心で読んで欲しいただの日記

※タイトルの通りただの日記ですが人によってはちょっと「ん?」と思うような内容を含むかもしれません。この記事における強めの言葉・思想は文章を面白おかしく書くためのネタであるという前提で読んでいただけると助かります。 2021年も終わりが近付いて来…

おい牧田!またブログ更新するぞするぞするぞするぞするぞ

更新します。 これは記事サムネ対策の謎の調理中の写真です。なんの意図で撮ったのか分かりません。 皆様ご機嫌麗しゅう牧田と書いてぼくでんと読む偏屈お嬢様ですわ(ブログお決まりの挨拶を作りたく模索してみましたが結論としては最悪寄りの挨拶になって…

今日あった悲しいことのコーナー

移動中どうしてもうんこが我慢できなくなり、大急ぎで近くの公園の公衆トイレに入ったらなんか見知らぬ悪ガキが「ギャハハハハ!!うんこかよ!!!!!」とドアを全力で叩いて来るのも気にしない冷静さでうんこをしてたらオンボロドアのオンボロスライド式…

ブラックサバイバル ロッジについて考察

めっちゃ強い

ブラッディチェインとかいう神ゲーのレビュー

※結構辛辣なこと言ってます。ブラッディチェイン好きな人は多分見ない方がいい。 ※18禁BLゲームの紹介のためにゲームのスクショを貼ってますがBL要素皆無なものしか持ってきてないです。 ※普通に頑張ってイベ走ってたせいでメインシナリオ知識はチュートリア…

初ブログ…ども…

俺みたいな社会人でブログ書いてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日の職場の会話最近うちの子どもがママって言ってくれた とか ペットのポチが可愛い とかま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠でふたなり美少女を見て、呟くんすわit…