ウヒーハイアイランド

牧田(ぼくでん)が思ったことを適当に書いていくブログです。気分でBLゲームや18禁ゲームのレビューもするので気をつけてください(当然ブログにはそういった直接的な描写は載せません)

おい牧田!またブログ更新するぞするぞするぞするぞするぞ

更新します。


f:id:bokuden1:20211223200032j:image

これは記事サムネ対策の謎の調理中の写真です。なんの意図で撮ったのか分かりません。

皆様ご機嫌麗しゅう👶牧田と書いてぼくでんと読む偏屈お嬢様ですわ🌸(ブログお決まりの挨拶を作りたく模索してみましたが結論としては最悪寄りの挨拶になってしまったので今後この挨拶が使われることはありません)

皆様多分お忘れだと思うのですがわたくし牧田はブログを所有しているので久々に更新し、これからも思いついた時に継続的に更新していこうと思います。どうせ三日坊主だろ、そんな声が聞こえて来ていますが現時点次のブログ記事のネタが何一つ思いついていないので三日坊主にすらならない可能性があります。見せてやるよ、「本物」ってヤツをよォ…という気分です。

一先ず、久々に更新するにあたりブログのページをボーッと眺めてみて幾つか気になる点がありましたので記事の削除をしたりブログの名前を変更してみたりしました。今回のこの記事は更新再開のお知らせと、その変更箇所のお知らせの為に書いております。

とはいえ、そんなにたくさん変えた訳では無いのであまり知らせることも無いのですが…

 

変更点①ブログタイトルをふたなりアイランド→ウヒーハイアイランドに変更

理由は単純明快、「なんでふたなりアイランドなの?」と思ったからです。マジでなんで?(素朴な疑問)

ウヒーハイアイランドへの変更理由はアイランドという間抜けなブログ名はなかなかに好きなのでそこは残し適当に面白そうな響きの言葉を適当に作って適当に名前にしました。多分1ヶ月後ぐらいにまたなんでこのブログ名なの?(素朴な疑問)と思います。

 

変更点②ブラックサバイバル関連の記事の殆どと一部気に食わなかった記事を削除

理由は前者はエアプすぎて見るに耐えなかったから、後者はシンプルつまんなかったからです。結果残った記事が超大作のブラチェのレビュー記事とその他絞りカスの部分になってしまいましたが後悔はありません。私の恥ずかしい部分を見てください(露出狂)

 

 

ひとまず、今回の記事はここで終わらせて頂きます。最後に、この記事を更新するために記事の下書き欄を開いた際に見つけた、多分気が狂ってた頃に書いたであろう記事の下書き(削除済)のスクリーンショットを載せて供養して終わろうと思います。

f:id:bokuden1:20211223195822j:image

何?