ふたなりアイランド

牧田(ぼくでん)が思ったことを適当に書いていくブログです。気分でBLゲームや18禁ゲームのレビューもするので気をつけてください(当然ブログにはそういった直接的な描写は載せません)

TSものが好きな男性の趣味を独自の観点でまとめた記事

こんばんは。実はTSも結構好きな牧田です。

フォロワーの「親友の男が女になっちゃった〜ってマンガで抜く男ってホモなの?」というツイートを見て、以前自分がかなり真剣に考えたTSを好む男性の趣味の分類を思い出したので折角思い出したのならばとブログに書くことにしました。

こちらの内容は主に筆者のリア友やネットの友人のTS好きの趣味、私の個人的な思想に基き分類されています。「自分のTSの楽しみ方が書いてないやん!」とか「この項目前半は合ってるけど後半は俺とは違うじゃん!」とか言われても「ソッスネ……」としか言えないので注意してください。

血液型占い程度の与太話としてお楽しみください。

 

①男がTSした結果産まれる女の子に用事があるだけで男の部分はどうでもいいよ派

男が女体化することにより「男に深い理解がある女の子」とか「男言葉のボーイッシュな女の子」等が出てきやすいのでTSを嗜んでるタイプ。この視点でTSを楽しんでいる人はようは「好みのタイプの女の子がたまたま元男の親友だった」、「TS系の作品に俺好みの女の子が出やすいので読んでる」というだけで元の男の部分は大して求めていないのでゲイ、ボーイズラブ的な趣味からはかけ離れてると思う。このタイプの人が元男の巨乳ちゃんで抜いても元男「なだけ」の巨乳ちゃんなのだ。

 

②不倫系とか妹の彼氏に無理矢理…みたいな背徳感のあるシチュエーション好きの延長線で好きなだけで男が女に変わったから好き!!!というわけではないよ派

「今欲情してる相手が昨日までは男だった親友」という「背徳感」が好きなだけで背徳感が得られるなら別にTSじゃなくてもいいかな〜というタイプ。ようは「背徳感のあるシチュが好きです!具体的に言うと旦那が寝てる横で村長に抱かれる人妻とか、実の兄とエッチするやつとか、男の親友が女になった時に勢いでセックスしちゃうやつとかですね!」みたいな感じで推してる人。これは完璧に偏見だけど多分「エエ〜!?実の父親がTSして合法ロリになっていて、デリヘル呼んだらその父が来たの〜!?最高じゃん〜!!!」みたいな感じであくまでTSを燃え要素のひとつとして認識してる。背徳感のために男であることは強く認めてるけどだいたいじゃあボーイズラブ好きなんですかと言われると「…?」となる。

 

③女体化した男視点で読んで楽しんでるだけだよ派

TLコミックを強引なイケメン部下に迫られてあんなことやこんなことをされちゃう21歳独身女性の視点で読んで楽しんでる女性と同じような感覚でTSを楽しんでるタイプ。美少女になって男に抱かれてぇなぁ…とか思いながら読んでる。この女の子になりたいという欲求は例えばテレビを見ていて「この子みたいな美少女アイドルになればめっちゃちやほやされるんだろうな〜」とか「石油王になりたい」とか「勇者になって世界を救いたい」みたいな純粋な変身願望とか未知への憧れで女の子になったオレ視点で楽しんでいることもあるので女の子に憧れた人の心情は結構人それぞれなのでこのタイプだけでも具体的に分類しようとしたら3つぐらいには種類をわけられると思う。

 

④男だからいいんだよ派

男だった頃の容姿の面影を残して巨乳美女になってるいつも自分をパシリにしていたムカつく不良先輩を男だった頃では絶対勝てなかった腕力でねじふせて男だった頃の姿を思い浮かべながらレイプするやつすき。